サーバーのディスク領域

2012年10月07日

似顔絵で温かい贈り物

日々の生活でお世話になっている人に、感謝の気持ちを伝えると言う事は
大切な事の1つですよね。
僕もこの歳まで生きてこられたのは、僕を支えてくれた人がいたからです。
そして、お世話になった人へ感謝の気持ちを伝えたい時には、言葉だけではなくて
可愛らしいイラストなどで温かく感謝の気持ちを伝えたい物です。

それでネット上で色々と検索してみたのですね。
そしたら便利なサイトがあったのです。
似顔絵と筆文字で作る「似顔絵言葉のプレゼント」に新たな絵描き屋追加
〜 1,000円OFFになる「絵描き屋さんウェルカムキャンペーン」開催中 〜

自分自身や感謝の気持ちを込めた人に、似顔絵とともに
お礼などを入れられると言うのは、素晴らしいかと思います。
何かの記念にもなりますし、一生の宝にもなるでしょうからね。

そして、私にはまだまだ先の話だと思いますが、結婚などした時なども
記念として作成するというも良いかと思いいます。
皆さんも親や友達や恋人でもいいですからね。
誰かにお礼のプレゼントをしたいと思ったのならば、ネット上の色んなサイトを
見てみてくださいね
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by 中村日記 at 12:34| Comment(0) | CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
光熱費が安くなる
×

