サーバーのディスク領域

2011年08月31日

銀魂41巻の発売日を教えます

銀魂(41巻)の発売日は 、 2011年9月2日(金)です

銀魂―ぎんたま― 41 (ジャンプコミックス)



40巻では、アマゾンのレビューは酷評でした(涙)
下ネタが目立ちましたが僕個人は楽しめたので、少しがっかり
したことを覚えています

銀魂―ぎんたま― 40 (ジャンプコミックス)



42巻もきっと楽しませてくれるだろうと期待しています

銀魂とのエピソードを話ますと・・・
銀魂は、絵も見ずらく字も多いので疲れると友達が嘆いてた
確かに字は多いと思いましたが・・・違和感なく読めてしまう
自分はかなり嵌っていると痛感したことです

それでは・・・・
発売日2011年9月2日の金曜日を楽しみにしましょう(^^)

posted by 中村日記 at 21:54| 漫画2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鋼の錬金術師 完全版6巻の発売日は?

軍部対人造人間の決戦の幕が開く
東の大国シンから来たリン・ヤオと出会うエルニック兄弟!
そして上層部の秘密を知ったロイが独自の調査を行います

鋼の錬金術師の完全版6巻が、2011年9月22日に発売予定だそうです



下は、鋼の錬金術師完全版5巻です

鋼の錬金術師 完全版(5) (ガンガンコミックスデラックス)



コレクションも5巻まで来ました
僕は、完全版全巻コンプを目指しています

発売日2011年9月22日をお忘れなく!!

posted by 中村日記 at 18:33| 漫画2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

トリコ(16巻)の発売日は?

トリコ16巻の発売日は、2011年9月2日(金)です

・スケットダンス 20巻
・銀魂 41巻、
・ぬらりひょんの孫 18巻
・magico 2巻
・べるぜバブ 13巻

などが・・・9月2日に発売ですよ

トリコ 16 (ジャンプコミックス)



皆さん発売日をお忘れなく!!

posted by 中村日記 at 22:07| 漫画2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
光熱費が安くなる
×

