サーバーのディスク領域

2011年05月22日

naruto56巻の発売日!!

narutoの56巻発売日 2011年6月3日(金)です
55巻でのamazonのレビューは容赦なしですた(涙)たしかに最近narutoって、引き伸ばし感がでている気がする

でも相変わらず購読中・・・naruto56巻では、読者の期待に答えてくれることを祈っています

しかしnarutoは、魅力的な漫画なのは間違いなし・・・現に僕珍全巻コンプしています

NARUTO―ナルト― 56 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥420から
(2011/5/22 00:11時点)


posted by 中村日記 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

名探偵コナン72巻発売日

名探偵コナン72巻の発売日は、6月17日です

71巻では、最近のマンネリズムを打破した感じがしました
舞台がウィンブルドンでテニスが好きな僕は購買、普段は買わないのですがコンビにで購入

コナンってもうダメだと勝手に思っていましたが、71おもしろかった
あと、コナン英語うまいな・・・・・奥深いストーリーでコナンの評価が上がりました
次巻が気になるところなので、72巻の発売日を記事に搭稿!!
みなさん6月17日、本屋に直行しましょう
その日僕は、仕事帰りに行ってきます


名探偵コナン 72 (少年サンデーコミックス)

新品価格
¥440から
(2011/5/21 20:07時点)


posted by 中村日記 at 13:46 | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バクマン13巻発売日

バクマン13巻の発売日は、6月3日です
3.png
バクマンは、キャラクターが性格悪い?と最初思っていましたが、12巻や最近の
バクマンは、印象変わった気がする

字が多くて友だちは、読みずらいなど言っていました・・が最近になって彼も
気にならなくなったみたいで、よく購読しています

12巻で思ったのですが、もうシュージン20歳です
なんか経験知が、普通の人と違うなあ〜と感じた
少年漫画らしくないテーマなのに、熱くなってしまう感じなんなんでしょうね
デスノートもそうだがバトル物でなくても、ジャンプって名作沢山あると再実感
バクマンおもしろい

ポイントを貯めて、楽天でお買い物
     ↓
どうせ買うなら、ちょびリッチ。
posted by 中村日記 at 13:33 | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
光熱費が安くなる
×

