サーバーのディスク領域

2011年06月17日

ハンターハンター28巻発売日は7月4日

ハンターハンター28巻の発売日は2011年7月4日です
どれだけ待たせるんだ・・・・と感じずにはいられません
28巻、まだ28巻です・・・・1999年以降は毎年10回以上休載しているらしいです
そんなマイペースな作品の待ちに待った、28巻が7月4日に連載されるわけです

僕は前巻の27巻では百式観音、キメラアント側の成長と心理描写が印象に残っています

HUNTER×HUNTER(28)

新品価格
¥420から
(2011/6/17 01:47時点)






posted by 中村日記 at 01:48| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

ワンピース63巻発売日は、8月4日

ワンピース63巻の発売日は、8月4日!!

待ち遠しい・・・価格は、420円、コミック派のお方は、内容が気になってしょうがないでしょう
集英社HPにて発売日が公式に決定されていますので、確実だと思います

ONE PIECE(巻63)

新品価格
¥420から
(2011/6/12 18:14時点)



予約もできます
63巻まで来ました、50巻を越えたあたりから早く感じます



posted by 中村日記 at 18:21| 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

よしながふみの大奥!!7巻の発売日

★よしながふみの大奥7巻、発売日★
よしながふみの大奥7巻、発売日は2011年6月28日です


江戸時代を舞台とした、男女逆転世界の大奥を描いたこの作品です
この漫画のキャラって、同じ服装、髪型なのに
書きわけられているのって、作者;よしながふみのセンスを感じます

6巻は、綱吉編の集大成として 読みごたえ十分です
かなり泣けました・・・この巻は、我が家の秘宝にしました
アマゾンのレビュー高かったですが、7巻はそれ以上を期待したい

ずっと楽しみだった7巻が6月28日・・・そしてついに発売されましたね
現在7月6日です

7巻を購入予定のお方のためにレビューを載せます・・ネタバレはなしです
昨日友人が大奥の7巻を読んでいるのを見て・・読ませてもらおうと思いましたら
「途中だからじゃま」と怒られ・・・近くに本屋があったので待つのもめんどくさいので
僕も大奥の7巻を購入することにしました

吉宗の改革も始まり、新展開ですよ
一区切りという印象の巻でした、新展開が充分に期待できる7巻でした
7巻目にして舞台が八代将軍吉宗の時代に戻ります。


この作品の登場人物の性別が逆というアイデアは個人的にかなり好評価です
この巻を通して感じるのは落ち着いてる・・・おそらく次の巻に期待という
狙いかもしれませんね

レビューを書きましたが・・・読んでいる時、暑くてモウロウとしていました
なぜなら仕事場のクーラーが壊れていたのです・・漫画を読むどころじゃない
大奥7巻を閉じて仕事を終え帰宅し、ベットの上で仰向けになり・・・くつろぎながら
購読しました

大奥7巻の前巻のお話は、とても切なくて涙が出ました
思い出すとまた涙がでそう・・・・大奥8巻も楽しみで仕方ありません







posted by 中村日記 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
光熱費が安くなる
×

