サーバーのディスク領域

2011年08月27日

ベルセルク36巻が発売します!!

ベルセルク 36巻の発売日は9月23日。


35巻は 、ストーリーはほとんど進展してなかった
年に1冊しかコミックが出ないこの作品は、寄り道も多すぎます
しかし僕はこの作品が好きなのです
posted by 中村日記 at 02:47| おすすめコミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

ガンツ32巻の日記!!

ガンツの32巻の表紙です

GANTZ 32 (ヤングジャンプコミックス)




ベットの上で寝そべって漫画を購読して眠りました
ガンツはもう32巻まで来ましたか・・・・あっという間で驚きですね

本屋で人気漫画の置かれている棚に、ガンツが置かれてあったので手に取り
読み始めたのがきっかけでファンになった
一巻から始まり、32巻まで連載が続く作品なるとは思わなかった(失礼)


CGを使っていて絵のクオリティが高く、物語に引き込まれていったのを覚えている
登場する星人の気持ち悪さやグロイ描写は、刺激的で好感をもてる

1巻で主人公が、電車に引かれて死んだ時は、頭の中で混乱し・・・この人主人公じゃないの?
と勘違い・・・そんなことを友達に話したら・・・それはお前だけ・・だそうです

最終回は、どうなることでしょうか・・・楽しみです



posted by 中村日記 at 22:33| おすすめコミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブリーチ52の日記!!2011年10月4日に発売日ですよ

2011年10月4日(火)にブリーチ52が発売されます


ブリーチの前巻の表紙

BLEACH―ブリーチ― 51 (ジャンプコミックス)



ブリーチ52の発売まで1ヶ月ほど・・・ですね
結構遠い・・・早く読みたいです

昨日、町で偶然に昔の恩師と出会い・・・懐かしい話をしてすごした
本当に尊敬できるお方で、相変わらずと言った感じだった

ただ頭が白髪が増えていて、時の恐ろしさを痛感しながらも・・・・楽しいひと時は
3時間ほどで終了

充実した一日の夜は、ブリーチを1巻から読み返そうと、戸棚から引っ張りだした
ブリーチ全40巻がホコリで咳きを煽る・・・苦しい

ブリーチ1巻を購読・・・明らかに一護の顔が違う
漫画というものは初期のころと後期では大分絵が変わるものです

一体どういう経緯で変わったのか?気になり絵を気にしながら見てみましたが
気ずいたら・・・物語に引き込まれて忘れてました

自分の一番好きなキャラの登場したぐらいで目的を見失ったと思われる
と言う事も色々ありながら・・・とても平和な木曜日でした

ブリーチ52は、2011年10月4日(火)ですよ・・・お忘れなく!!



タグ:10月4日
posted by 中村日記 at 13:45| おすすめコミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
光熱費が安くなる
×

