サーバーのディスク領域

2012年05月13日

arms名言

arms名言の中から、僕のお気に入りをピックアップ!!
arms名言は、すばらしい名言が沢山ありますが、僕はこれらが好きです


arms名言★キース・バイオレット★
人の足を止めるのは絶望ではなく諦観(あきらめ)
人の足を進めるのは希望ではなく意思

確かにそうだよね
諦めだよ・・・そして難儀なことへの逃げ
人間は、一度逃げたら一生逃げることになる


arms名言★アル・ボーエン★
人類なんてもんは不完全のシンボルみたいなもんだ!だからその不完全さを埋めようと絶えずあがき続けて進化しているのが人類なんだよ!


そうそう人間は、欠陥だらけだよ
現に僕も、悪いことだらけ・・・・しょうがないことと諦めず、埋めよう
諦めからは、進化はしない

この二の名言によって、がんばれる自分がいます


arms名言★高槻涼★
なんで世界を敵と味方の二つだけに色分けして考えるんだ!疲れんだろ、そーゆーの!

敵味方でしか見れない時、昔ありましたがこの言葉を思い出すと人の関係はそれ以上に
奥深いものだよね・・・と思いました

armsの名言★新宮隼人★
俺たちの目に映ってるのは…”明日”につながる”今日”だけだ!!

とりあえずかっこいいセリフです
ただ少し臭い








以上僕の好きなarms名言でした
posted by 中村日記 at 14:13| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
光熱費が安くなる
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。