サーバーのディスク領域

2012年05月11日

FXの自動売買ソフトのサイト見つけました。

FXの自動売買ソフトのサイトを見つけました!!
FXって最近よく耳にしますね。
そそのFXの自動売買ソフトらしいですよ。

FONSっていいうサイトです!
こちらから
サイトの中身を拝見しましたか?
人工知能って書いてありませんでしたか?
すごいですよね。
名前がかっこいいです!!
人工知能だなんて。
ちなみに会社名は”潟宴Cズワン”です。
それにしても自動売買だなんて・・すごいですね。
サイトを見てみたのですね。
すると自動売買システムは、テクニカル分析が
苦手という弱点があったそうです。
その弱点を
克服するのが人口機能など・・
サイト内で説明がありました。
なかなか興味深いサイトだと僕は感じました。

とにかく一度サイトをご覧になってみてくださいな。
posted by 中村日記 at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
光熱費が安くなる
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。