サーバーのディスク領域

2011年05月15日

スペイン地震誰かが予言か

スペイン地震誰かが予言か?
地震を予言されていたという記事を見つけたので、その情報をお伝えします

スペイン南東部でマグニチュード5.1の地震11日にありました
12日までに9人が亡くなられたことが、確認されているらしいです
地震国日本と違い、ヨーロッパはあまり地震が起こらないと、聞きますからね
スペインの南部の建物は石材が多いですから、耐震が悪かったとも考えられますね
いずれにしても・・・地震は怖いです
スペインでの地震ですが・・・地震という言葉に敏感になっている時なので人ごととは思えませんね



その予言をしていた?
ラファエレ・ベンダンディ(1979年に86歳で死去)というイタリア人の地震研究者が予言していたとのこと
この人は、23年に伊中部マルケ州の地震を2日違いで予言し有名になったかただそうで・・・
記事
ローマでは、その予言通りに5月11日に大地震が起きると、ネットやテレビで話題になっていたらしい

そして・・・実際起こりました・・・スペインですが・・・距離的には、近いような遠いような・・・・
でもすごいですね、ほぼ日付けあたっています
予言の力って本当にあるのだろうか?
posted by 中村日記 at 15:21| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[twitter]

Posted by 室雅 at 2011年05月15日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
光熱費が安くなる
×

